ブログ
産後うつは“心”だけの問題じゃない
「
「赤ちゃんは可愛いのになぜかイライラしてしま…」
産後うつは“心”だけの問題じゃない
「 「赤ちゃんは可愛いのになぜかイライラしてしまう」そんな漠然とした不安を感じていませんか? 夜間の授乳やオムツ…」
24
Apr.2026
アーユルヴェーダ・ヨガ・膣トレなど女性の心身の健康やメンタルヘルスについて学んだ、サロンオーナーが日常生活の中で役立てられる情報を執筆しています。自分自身がそうだったように、一人でも多くの身体の不調や不妊に悩む方の力になりたいと考えており、女性が人生をより自由で元気に過ごせるようお手伝いします。産前産後の女性の身体について等も執筆しており、毎日頑張るママを応援する存在にもなりたいと願っています。
「 「赤ちゃんは可愛いのになぜかイライラしてしまう」そんな漠然とした不安を感じていませんか? 夜間の授乳やオムツ…」
「 漢方ってどんなイメージがありますか? 「苦い」 「飲みにくい」 「続かない」 「効き目がわからない」 私自身、…」
「 先日、産前産後ケアに来てくださったお客様から、 とても印象的なお声をいただきましたのでご紹介させてください。 …」